2010年11月02日

化粧が生きる力をあたえる(1) 

化粧が生きる力をあたえる(1)  B.K
要旨
 女性として生まれてきてよかった。
 それは、なぜ?
 女性としての楽しみを、自分なりに楽しんでいるからだ。
大好きな化粧、ファッション、おしゃれ……を常に楽しみ、“自分らしさ”を見つけている。
そんな“いま”、とっても心地がいい。
心と身体のバランスがとれているのだ。
 常に“自分の気分を上げるコツ”を探求することで、心も身体も美しくありたい。
私は化粧することが好きだ。それはやはり、自分自身がハッピーになれるから。
“美しくなること”
それは、女性ならだれでも願うことだ。
きれいになって、自分に自信が持てると、心まできれいになる。
顔と心は、つながっているのだ。
 私は一生、“女性の特権”を楽しみ、自分らしくハッピーに生きたい。
10代、20代、30代……そのときどきの美しさを求めて。
               (つづく)
posted by Yoshimura_F at 14:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 卒業論文集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41570620

この記事へのトラックバック

前と後ろの穴にはいったwww
Excerpt: ツレと一緒に登録してみたらマジで3pやるだけで二人合計40ま んくれたw 前後の穴にいれまくりでどっちに出したか不明だしw
Weblog: 前後の穴にぶちこみましたw
Tracked: 2010-11-03 17:15